SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

江崎グリコ パリッテ バニラ&ショコラ レビュー(商品口コミ) [アイスクリーム レビュー]

パリッテ の バニラ&ショコラ の 口コミ です。

包装を破り中に入っている透明の蓋を外すと渦巻き今日の頭でっかちのアイスクリームでした。
ぐるぐるに巻かれた渦巻き状のいちごアイスです。

ぐるぐるまきの部分が結構大きくてびっくりしました。
内容量は180mlですが見た目よりもかなり大きい感じがしました。

パリッテ という名前のようにパリパリチョコの感触がとても良かったです。
パリパリ音もするほどでした。

コーンに入っているアイスクリームはとかく置き場所に困ったりするものですが、カップの底が平らになっている「カップ型オリジナルコーン」
なのでちょっと置いておくことも可能でした。

パリパリのチョコはかなり多めで、ビニラとちょうどうまくマッチしていました。
甘すぎずちょうどいい感じでした。
見た目もきれいで食べごたえもありました。

P4120171.JPG

P4120174.JPG



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル