SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

韓湯美味(カンタンビミ) 豆腐のはいったじんわり参鶏湯(サムゲタン) レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

ポッカの 韓湯美味(カンタンビミ) 豆腐のはいったじんわり参鶏湯(サムゲタン)  の 口コミ です。

コショウや高麗人参が程よく溶け込んだ、じんわりと体にしみこむような参鶏湯風スープに、
やわらかい豆腐と、ねぎ、鶏肉を加えた、体がしっかり温まるヘルシーなスープです。


参鶏湯(サムゲタン)は大好きでたまに自分でも作ったりするぐらいなんですが、お湯を注ぐだけで簡単にできるカップのサムゲタンだというので購入して試してみました。
自分で作ったサムゲタンの様子はこちらで見てくださいね・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-09-03

鶏肉はもちろんですが、サムゲタンの特徴の高麗ニンジンも入っていました。
ナツメは入っていません。
やわらかい豆腐が入っているのが最大の特徴です。

インスタントなのでさすがに本物のサムゲタンのようなコクはありませんが、お湯を注ぐだけのカップのサムゲタンにしてはかなり本格的な味だと思いました。
スープがとても美味しい上に具の種類が多く沢山入っていました。

パッケージにご飯を入れてクッパにして食べても美味しいと書いてあったので、クッパも試してみました。
ご飯がスープにしみてとても美味しい味になりました。
とてもいけますよ。

本場韓国の参鶏湯のおいしさを目指して作ったそうです。
鶏の旨みにコショウと高麗人参をきかせ、やわらかい豆腐を入れたのが特徴です。
ねぎ、鶏肉、白ゴマ具材入り。


豆腐がたっぷり入っていました・・・
カンタンビミ2.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル