SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

三幸の柿の種 梅ざらめ の 口コミ です。

ざらめ状のかきの種は初めてでした。
かきの種にざらめ状の砂糖がまぶされていて普通のかきの種とはかなり違った食感でした。

さらに梅の香りがついていて砂糖の甘さを打ち消し、酸味が程良く聞いていておいしい味わいでした。
ピーナッツも入っていました。


P2140165.JPG

P2140167.JPG






Yahoo!ショッピ ング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル