SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヴィダルサスーン 2WAYヘアアイロン VSI-3271/PJ レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

娘がぜひ欲しいというので娘用に購入しました。
ヴィダルサスーン 2WAYヘアアイロン の 口コミ です。

1台でカールもストレートも楽しめる2WAYタイプで、カラーもオシャレです。
電源をいれて短時間でかなり熱くなるので朝忙しいときも使い勝手がいいです。
温度はダイヤルで調節できます。

そのまま挟めばストレートアイロンとして使えます。
こての先についているロックをするとコテとしてカール用に使うことができます。


ストレートとカールの両方試してみましたが、ストレートとカールの両方ともちゃんと出来ました。
挟む部分がしっかりしているので挟み逃しがないのがいです。

コテの面が肌に触れると即座に火傷するので注意が必要です。



さらに、スイベルコード(回転式コード)でねじれや絡まりを防ぐ工夫がされています。
耐熱素材のポーチが付属しています。

P3090158 new.jpg

P3090159 new.jpg


仕様・スペック

温度調節:約100~180℃
※パイプ温度:最高 約165℃
※プレート温度:最高 約180℃


パイプ径32mmセラミックコーティングパイプ
70W自動電源OFF機能(約60分後)
コードの長さ:約1.9mサイズ:342(W)×47(D)×84(H)mm質量:約370g






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル