SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

タヴェルネッロ トレッビアーノ(白) レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

タヴェルネッロ トレッビアーノ(白)の口コミです。

紙パックの タヴェルネッロ は、1リットル入りですが紙パックなので軽くてスーパーなどで購入しても持ち帰りが楽ですね。
しかも八角形なので持ちやすいパックです。
1リットルでも冷蔵庫のドアに入りやすいです。

ガラス瓶と違い日光を通さないのでワインの劣化も防げますね。

カヴィロ社がつくる本場イタリアで親しまれているデイリーワインの傑作です。
ほどよい果実味とやわらかなタンニンが特長です。
開けやすいスクリューキャップです。
タヴェルネッロとは「小さな居酒屋」という意味です。
タヴェルネッロ はイタリアで一番売れているワインだそうです。


タヴェルネッロ トレッビアーノ(白)は、エミリア・ロマーニャ州の代表的な白ワイン用ぶどう品種トレッビアーノを使い、さわやかな香りと心地よい酸味が特長です。
甘口のワインでしたがしつこいような甘さではなくスッキリとしていました。
すっきりとした口当たりは、特に前菜や、白身の刺身、お豆腐を使ったサラダなどと合わせて楽しめます。
とても飲みやすいですね。

1リットル入りですが紙パックなので軽くてスーパーなどで購入しても持ち帰りが楽ですね。
しかも八角形なので持ちやすいパックです。
1リットルでも冷蔵庫のドアに入りやすいです。

ガラス瓶と違い日光を通さないのでワインの劣化も防げますね。
紙パックなので後片付けも簡単でエコでもよかったです。

P2030177 new.jpg






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル