SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

江崎グリコ パリッテ ストロベリー レビュー(商品口コミ) [アイスクリーム レビュー]

包装を破り中に入っている透明の蓋を外すと渦巻き今日の頭でっかちのアイスクリームでした。
ぐるぐるに巻かれた渦巻き状のいちごアイスです。

ぐるぐるまきの部分が結構大きくてびっくりしました。
内容量は180mlですが見た目よりもかなり大きい感じがしました。

パリッテ という名前のようにパリパリチョコの感触がとても良かったです。
パリパリ音もするほどでした。

コーンに入っているアイスクリームはとかく置き場所に困ったりするものですが、カップの底が平らになっている「カップ型オリジナルコーン」
なのでちょっと置いておくことも可能でした。

パリパリのチョコはかなり多めで、苺の酸っぱさとちょうどうまくマッチしていました。
いちごの果汁は5%です。
甘すぎずちょうどいい感じでした。
見た目もきれいで食べごたえもありました。

期間限定販売なのでお早めに試してみてくださいね。

P1190160 new.jpg

P1190162 new.jpg

P1190163 new.jpg


無脂乳脂固形分5.5%

乳脂肪分0.5%

植物性脂肪分12.5%


原材料名

チョコレートコーチング、乳製品、砂糖、植物油脂、ストロベリー果汁、コーン、果糖ぶどう糖液糖、水あめ、食塩、こんにゃく粉、デンプン、加工デンプン、
乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(紅麹、野菜色素)、酸味料、甘味料







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショ ッピング)でも購入できます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル