SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

江崎グリコ パピコ 苺のスムージー ベリーブレンド レビュー(商品口コミ) [アイスクリーム レビュー]

パピコはやっぱり美味しいです。
パピコはチューチューのようなビニールの容器に入っているのですが、2つくっついているので切り離して2回に分けて食べることができてとてもいいですよね。
輪がついていて切り離しやすいのもいいです。
もうみんな知っていることだとう思いますが・・・


でも、この期間限定販売の、グリコのパピコの苺スムージー ベリーブレンド はまた別格ですね。
デザートのジェラートがパピコに入った感じですよ。

苺果汁・果肉が9%、ミックスベリー果汁が6%(ラズベリー 5%、ブルーベリー 1%)も入っているんです。
パピコなのにこの贅沢な果汁の入れ方。
イチゴやラズベリーのツブツブも舌で感じるくらい沢山入っていました。

ベリーたっぷりでまさに「ベリーフレンド」です。
ベリーたっぷりでかなり酸っぱいので甘ったるくなくていいです。

さらに原材料を見ると着色料に野菜色素や紅麹が使われていて健康的な材料を使っていていいです。
ヤシ油も使われていました。



種類別 氷菓

原材料名 
果糖ぶどう糖液糖、いちご果汁・果肉、砂糖、ラズベリー果汁、水あめ、ヤシ油、ブルーベリー果汁、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、香料、着色料(野菜色素、紅

麹)、乳酸カルシウム


内容量 160ml(80ml×2本)

P1100175 new.jpg

P1100177 new.jpg

P1100179 new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル