SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

森永製菓 ポテロング カマンベールチーズ レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

ポテロングから新しい味が出ました。
名前のようにロングポテトスティックですが、カマンベールチーズの味が効いていてとても美味しく、赤ワインにとても良く合いました。
スナックなのにチーズを食べている味わいでスナックが食べられてとてもいいです。

ところでカマンベールチーズは、フランスのカマンベール原産のチーズです。
軟質チーズの表面に白カビを生やして熟成させていてチーズの女王とも呼ばれているんですよ。

とてもさくさくとしたノンフライスナックで、あっという間に食べてしまいました。
ノンフライなのもいいですね。


ポテロングは原材料にあるように 乾燥じゃがいも"をつかったいわゆる成形ポテトでノンフライが大きな特徴で、1978年(昭和53年)発売のロングセラー商品なんですね。


原材料

乾燥じゃがいも、植物油脂、小麦粉、米粉、とうもろこし、シーズニングパウダー(食塩、デキストリン、ぶどう糖、チーズパウダー(カマンベールチーズ62%)、たんぱく加水分解物)、コーンフレーク、しょうゆ、調味パウダー(豚肉を含む)、香料、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、膨脹剤、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)

P1050162 new.jpg

P1050164 new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。