SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

森永乳業 PARM アーモンド&チョコレート レビュー(商品口コミ) [アイスクリーム レビュー]

これは高級なアイスクリームですね。
しっかりとした箱に入っていていかにも高級チョコレートといった感じ。

見た目だけでなくてとても美味しかったです。
バニラアイスクリームをクラッシュアーモンド入りチョコレートで包んだ、PARM(パルム)ならではのなめらかなアイスクリームと口どけの良いチョコレートに加え、アーモンドの香ばしさと食感が同時に堪能できる、アイスクリームバーです。

楕円の形をしていて食べやすいです。
コーティングしているチョコは甘すぎず苦すぎず、パリパリしすぎずちょうど良い頃合いです。
アイスクリームの冷たさでチョコがパリパリになって噛んだとたんはげ落ちてしまうということが全くありませんでした。
チョコレートとアイスクリームがぴったりとマッチしています。
口溶けの良いチョコです。

クラッシュアーモンド入りチョコレートの中身のアイスクリームはとても濃厚でした。
まさにプレミアムアイスですね。
クラッシュアーモンドの香ばしさもアクセントになっていました。

乳脂肪分が8%と濃い牛乳を食べている感じです。
でもアイスクリームが濃過ぎることがなく上品です。
森永乳業によると、プレミアムアイスクリームと同等のクリームを使用しているそうです。
さらに、マスカルポーネチーズを入れてアイスクリームの深みを実現しているそうです。

カロリーが気になりますが、毎日でも食べたい逸品でした。

P1060171 new.jpg

P1060172 new.jpg

P1060177 new.jpg





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル