SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

江崎グリコ パナップ レビュー(商品口コミ) [アイスクリーム レビュー]

学生の頃パナップを好きでよく食べたアイスクリームですが、久しぶりに食べてみるとオシャレなパナップに変身していました。
昔はソースが3か所に縦に入っていてカップの底まで食べるのが楽しみでした。
カップも今のものより細くて長かった気がします。

さてこの新しいパナップストロベリー はとてもオシャレな見た目にオシャレな味わいでした。
あの吉高由里子さんのCMも思いだします。

バニラアイスの間にホワイトチョコレートが挟まっていてミルフィーユのようなパリパリ食感があって美味しいです。
さらに、ストロベリーソースがちょっと酸っぱくてホワイトチョコレートと絶妙な味をハーモニーしています。
カップに「ミルフィーユのようなパリパリ食感」とありますが、ミルフィーユのパリパリするし、苺の味が酸っぱくて美味しいです。

美味しくてカップの底まで一気に食べてしまいました。

パッケージもちょっとかわいいですね。


・内容量 153m

・原材料 ストロベリーソース、砂糖、乳製品、チョコレートコーチィング、ヤシ油、水あめ、果糖ぶどう糖液糖、安定剤、香料、乳化剤、酸味料、着色料(ベリー色素、カ ロチン)、乳酸カルシウム

・栄養成分 

 エネルギー 216kcal
 たんぱく質 2.5g
 脂質 10.5g
 炭水化物 27.8g
 ナトリウム 48mg

PC230171 new.jpg

PC230174 new.jpg





    
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル