SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

Transcend SDHCカード 16GB Class10 レビュー(商品口コミ) [携帯電話及び周辺機器レビュー]

オリンパスデジタルカメラ VH-210 用にこのTranscendの16G のSDカードを購入しました。
画質14Mで2024枚 まで撮影できるようになりました。
圧縮すればさらに倍撮影できます。

これだけの容量があればハイビジョンンの動画撮影をしても十分です。
書き込み速度が遅いというレビューも目にしましたが、この程度の一コンパクトデジカメならこのスピード(最大書込速度 16 MB/s)で十分だと思います。
先日、花火大会で花火の写真と動画を撮影しましたが十分な書き込み速度でした。

1350円で16GのSDが購入できたので満足しています。
これだけ沢山の容量があるとデジカメを安心して旅行などに持っていけます。


メモリー種類 SDHCメモリーカード
メモリー容量 16GB
スピードクラス CLASS10 UHSスピードクラス  
無線LAN対応  
最大書込速度 16 MB/s
最大転送速度 20 MB/s

データ転送時に自動でエラーを探知して修正し、データ損失やファイルの紛失を防ぐ「ECC(エラーコレクティングコード)機能」
を備えています。
カードスロットの抜き差し回数は10000回を保証。

PB250165 new.jpg





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル