SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

キリン 午後の紅茶 ザ・バンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

バンジェンシー っていうネーミングがよくわからなかったのですが、紅茶の最高の褒め言葉である、「爽やかで清々しい香りと心地よい渋み」のことなんですね。
世界三大銘茶と称されるウバの中でも、もっとも美味しくなる旬の時期に収穫した茶葉を使っているんだそうです。
ウバ特有の渋みと香りが楽しめるんですね。
ウバは、ダージリン、キーマンとともに世界三大銘茶。
スリランカ南東部の産地、ウバです。

バンジェンシーをもつ希少茶葉を使っていて、さらに希少茶葉を通常の2倍にしているそうです。
ミルクティーだと紅茶がミルクとブレンドされ、紅茶の濃さがよくわからなくなるものですが、この「後の紅茶 ザ・バンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー」は、一口
飲んだだけでその濃さに気づきました。
味が濃いのです。
インドで飲んだチャイのような濃いミルクティーでした。
もちろんグラムマサラは入っていないですが。

普通の午後の紅茶のミルクティーよりかなりおいしい逸品でした。

PC070176 new.jpg





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル