SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

JT 愛媛きよみ スパークリング 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

きよみ って聞いたことがなかったんですが愛媛県で作られる未完だったんですね。
調べてみると、清見(きよみ)はミカン科ミカン属の常緑小高木で、柑橘類の一種なんだそうです。
温州ミカン(宮川早生)と外国産のトロビタオレンジを交配させています
「清見」という名前は、栽培されている(静岡県静岡市)の近くにある清見潟(きよみがた)・清見寺(せいけんじ)に由来しているそうです。

糖度はそれほど高くはありませんが、オレンジの味が強くスッキリとした味です。
温州ミカンとオレンジの間のような味。
ビタミンCが多く、ビタミンA、Eも含み、また食物繊維も豊富で、抗酸化作用、発ガン抑制作用などがあります。


さて、そのお味ですが、おいしいですよ。
スッキリとした味です。
温州ミカンのような味ですがオレンジの味もします。
ちょっと甘いですが、炭酸が効いているので甘ったるくなくていいです。
炭酸はそれほど強くないです。
きよみの果汁が10%入っています。


PB240164 new.jpg

動画でも見てくださいね・・・






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピン グ)でも購入できます。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル