SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

キリンビール 一番搾り とれたてホップ 動画レビュー(商品口コミ) [ビール レビュー]

ホップの産地として有名な岩手県遠野市で今年の夏に収穫したばかりのホップを使用しているのがこのとれたてホップの売りですね。

遠野産のホップはみずみずしく華やかな香りがするんだそうです。
正直よくは分かりませんが、なんとなくさわやかな味わいがしました。
泡立ちがふつうの一番搾りと比べかなりいいのかなあと思いました。

今まで知らなかったんでですが、とれたてホップは今年で発売10周年を迎えるんですね。
10月29日発売の季節限定商品です。

PB030159 new.jpg


動画も見てくださいね・・・


キリン とれたてホップ 一番搾り10/29(火)から限定発売!!キリン とれたてホップ 一番搾り...



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル