SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

亀田の柿の種柚子こしょう レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

柿の種と言えば亀田ですが、このあたらしい柿の種柚子こしょうはやみつきになる味でした。
ゆずのさわやかな香りが口の中に広がり暑い夏にぴったりの味わいでした。
ビールのお供にぴったりです。

しょうゆ味ベースの柿の種に、高知県馬路村(うまじむら)産ゆずのパウダーを加えているそうです。
ゆずの味を感じて少し遅れ青唐辛子のピリッ辛味が感じられます。

一粒で二度美味しい味わいです。

季節限定商品なのでお試しはお早めに・・・

P8080052 new.jpg

P8080056 new.jpg







nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 1

リキマルコ

ご無沙汰しております、少し休んでおりましたがやっとこさ復帰です(^_^;)
柿の種おいしいですよね〜

大阪の高島屋ではいろんな柿の種が量り売りで買えます!
チーズ味がめっちゃ美味しいですよ♬
by リキマルコ (2013-08-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル