SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

コカコーラ シュウェップス ブラッドオレンジ 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

ブラッドオレンジは、イタリアに行ったときに食べて美味しいなあと思いました。
イタリアではブラッドオレンジが普通なんですね。
ブラッド(血)のように濃いオレンジ色をしていて味が濃いのが特徴です。

先日コンビニで、コカコーラの シュウェップス ブラッドオレンジ を見つけて早速試してみました。
そのお味などについてレビュー(口コミ)してみます。

ブラッドオレンジの味がしっかりしていますが残念なことにちょっと甘いです。
ブラッドオレンジの果汁が入ってはいるんですが3%だからなんでしょうか?
でも、炭酸がかなり効いているので最初は甘さを感じますが炭酸の辛さが甘さを打ち消してくれて後味がさわやかになりました。
シュウェップス ブラッドオレンジは、とても鮮やかなブラッドオレンジの色をしているんですが、マリーゴールドとアントシアニンの着色料で鮮やかなブラッドオレンジの色にしているようです。

スィーツと一緒に飲むと美味しい炭酸飲料でした。
410mlしか容量がなかったので評価は★4つです。

P7201202 new.jpg

原材料名 : 果糖ぶどう糖液糖、オレンジ果汁(ブラッドオレンジ)、塩化Na、酸味料、香料、着色料(マリーゴールド、アントシアニン)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、カフェイン、酸化防止剤(ビタミンC)
種類 : 炭酸飲料
エネルギー : 16kcal/100ml


動画でも見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル