SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

シルクエビス 動画レビュー(口コミ) [ビール レビュー]

エビスはちょっと高級なビールとして有名ですが、ちょっと独特な苦みがあってもうちょっとマイルドなお味になるといいなあと以前から思っていました。
このシルクエビスはそんな思いを実現していました。

苦みが少なくとても飲みやすい仕上がりです。
スーパードライのようなキレは捨て、ひたすら飲みやすくしたといった感じです。
白のシンプルなパッケージのとおりのさわやかな味で後味もすっきりです。

ところで、なぜ「シルク」なんでしょう?

きめ細かな泡、絹のようになめらかな
麦芽をより多く使用し絹のようになめらかな口当たりの泡を作り出しているそうです。
グラスに注ぐと泡がとても長持ちしました。

もちろんエビス。麦芽を100%使用しています。
しかも、バイエルン産のアロマホップです。
今までのエビスビールの原料・製法をベースにしているのであまり変わっていないのですが、麦芽の使い方だけでこんなにもビールが変わるんですね。
アルコール分が5.5%とちょっと高めですが、口当たりの良さと後味の良さでそれほど強いという感じはなくさわやかに感じました。
高級なエビスでちょっと贅沢を味わいたいが、あの苦みが苦手という人にはこのシルクエビスがおすすめだと思いました。

まさにシルクのようなビールでした。

P7221210 new.jpg

動画も見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。