SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

銀製品の黒ずみを完全除去 アンクルビル・ シルバーケアキット・洗浄液タイプ 6点セット レビュー(商品口コミ) ティファニーが新品 [使ったらとてもいい製品でした]

妻に贈ったティファニーの銀のペンダントが黒ずんでしまいきれいにならず困っていました。
楽天でこのシルバーケアキットを見つけ使ってみたところとても良い製品でした。

ティファニーの銀のペンダントが新品のようにきれいになりました。
銀が黒ずんでとれなくて困っていたのに、液に付けただけで簡単に黒ずみが取れました。
ホームページで紹介している以上の効果でした。

P7041147 new.jpg

銀製品の酸化で困っている方にお勧めのシルバーケアキットです。

シルバーケアキット 使用前
P7041137.JPG

シルバーケアキット 使用後
P7041145.JPG

P7041146.JPG







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル