SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

レモンのビール アサヒパナシェ 動画レビュー(商品口コミ) [ビール レビュー]

パナシェというビアカクテルです。
「パナシェ」って聞き慣れない名前でなにかなっと思って調べてみると、フランス語で「混ぜ合わせた」の意味でした。
ビールをベースにしたカクテルのことなんんですね。

まず泡立ちですが、泡立ちはいいのですがビールの泡立ちとは明らかに違います。
炭酸飲料系の泡立ちでした。
最初はかなり激しく発砲しはじけて消えていく感じです。
ビールのようなこんもりとした泡立ちにはなりませんでした。
しばらくすると泡は消えてなくなりました。

口に含むとまずレモンの味がしっかりと感じられます。
レモンの味の後からビールの味がしてきます。
発泡酒とレモンを混ぜ合わせてつくられているんですね。

レモンの味はさわやかな感じです。
甘ったるくないので夏にぴったりのビールカクテルだと思いました。

アルコール分は4.5%と普通の強さだと思います。
レモンの味がすっきりしていてアルコールもそれほど強くないので女性にぴったりのビールカクテルですね。
ただ、レモン果汁は入っていなくて、レモンの香料で味付けがされています。

そこがちょっと残念だったので★4つの評価です。


P7111155 new.jpg


2013年5月~12月までの出荷予定なのでお試しはお早めに・・・

原材料
麦芽、ホップ、大麦、大麦エキス、スターチ、糖類、酵母エキス、海藻エキス、香料、甘味料(アセスルファムK)


成分(100mlあたり)
アルコール分4.5%

エネルギー30kcal
たんぱく質0g
脂質0g
糖質1.0~1.6g
食物繊維0~0.1g
ナトリウム0~8mg
プリン体*1.7mg

動画も見てくださいね・・・




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル