SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

山芳製菓 ポテトチップス 沖縄の島コショウ味 レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

沖縄産の島胡椒を使用したポテトチップスでした。
島胡椒は、沖縄で(特に石垣島などの八重山諸島)古くから栽培されていて世界最古の胡椒といわれ、日本原産の唯一の胡

椒だそうです。

かなり独特な風味のコショウでポテトチップスにに合って美味しかったです。
かなりインパクトのあるコショウで癖になる味ですね。
ビールにとても合いました。

ポテトチップス 沖縄の島コショウ味 の口コミでした。

島こしょう.JPG

P6201059 new.jpg

P6201060 new.jpg



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル