SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

電撃殺虫ランタン で蚊を補殺 動画レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

1日つけっぱなしで電気代はわずか4.2円と経済的でした。
虫が好むブルーの波長の光を点灯し、電撃格子により駆除します。

玄関や軒下に吊るせるフック付なのでつるしてもいいし、そのまま置くこともできます。
でも、地面から1.8m以上のところに設置しなければならないのはなぜでしょう?
よくわかりません。

虫は一晩で結構捕まっていました。
蛾が多いです。
蚊も少し入っていました。
駆除された害虫は受け皿に溜まり、害虫に触れることなく捨てることができていいです。


薬剤を一切使わないので、嫌なにおいや煙も出ず、お子様や妊婦さんにも安心・安全な設計です。ので、虫が苦手な方でも簡単に扱えます。フックが付いているので、玄関や軒下に吊るして使えます。ご家庭のスタイルに合わせてご使用ください。


青色の発光色がきれいで見た目もよかったです。

P6221094.JPG

P6241093.JPG


■商品詳細
型番:AN0187AA
サイズ(約):直径13.3×高さ29cm
重量(約):670g
コードの長さ(約):1.1m
電源:AC100V 50/60Hz
発売元:株式会社ワイ・エス・エヌ

動画でも見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル