SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カバヤ ピュアラルグミ 沖縄パッションフルーツ&シークヮーサー 口コミ

カバヤ ピュアラルグミ 沖縄パッションフルーツ&シークヮーサー のレビューです。

パッションフルーツの果肉をイメージしたやわらか食感のジューシーなグミと
シークヮーサーのさわやかな味わいをイメージしたすっぱいパウダーをコーティングした弾力のある食感グミの2つが同じパッケージに入っていて、
2つののおいしさが楽しめて良かったです。

ただ、パッションフルーツが甘過ぎで、あのパッションフルーツ独特の酸っぱさがなかったのが残念でした。
シークヮーサーをコーティングしたすっぱいパウダーももっと酸っぱくしてシークヮーサーの酸っぱさをもっと表現した方がいいと思いました。

コラーゲンを1袋あたり2100mg配合しています。

期間限定商品なのでお早めに。


内容量 50g
栄養成分表示
栄養成分表示 1袋(50g)当たり
エネルギー 156 kcal
たんぱく質 2.2 g
脂質 0.1 g
炭水化物 38.8 g
ナトリウム 45 mg
コラーゲン 2100 mg

動画レビューも見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル