SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

Windows8 Acer ICONIA W700で使ってみた  [パソコン周辺機器レビュー]

Windows8 使ってみました。

スマホをまだっ使っていないので、タッチに慣れていないので、まだ戸惑っています。
10数年間もマウスに慣れてきたので、まだ使い勝手がよくありません。
キーボードがすぐに出てこなかったり・・・
スタートアップがどこなのかわからなかったり。

Windows7からWindows8への変更は、別のOSになったような感があります。




購入したパソコンは

Acer ICONIA W700 です。

PC260155 new.jpg







iPhone や iPod touch のような感覚で使うタブレットといった感覚です。
iPhone に慣れている人には違和感がないかもしれませんね。
スタート がWindows7 のように出てこないので、ソフトの起動や、ファイル、ドライブを見るのに戸惑ってしまいました。


レビューをアップしたのでこちらから見てくださいね。
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2013-01-04
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル