SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

目もとエステ [新製品]

 Panasonic目もとエステ

Panasonicの「目もとエステ EH-SW50」は、一日頑張った目もとをくつろぎながらケアできます。
 目もとエステで目元をマッサージが手軽にできるんです。
 水にぬらしたシートを目元エステの本体に入れるだけで蒸気で目元を癒してくれます。

 約40度の温感ヒーターによる温かいスチームと、エステティシャンから技術を学んだ2つのリズムタッチで目もと周りを心地よくケアしてくれます。
 お休み前に、フェイスケアの時に、帰宅後に、移動時間に、休憩時に…と、ちょっと目もとを休ませたい時にあたたかく包み込んでケアしてくれます。





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル