SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

サントリーのワイン ララン・ヴィーノ モラタメでタメしてみた [モラタメ日記]

サントリーから新発売の lalan vino(ララン・ヴィーノ)モラタメさんでタメしてみました。

ララン・ヴィーノ は、気軽に、ゆったりと、気取ることなく本格的な味わいが楽しめるようにと、アルコール分を3%にしたワインです。
3%とアルコール分が低く口当たりがいいのでいつもの倍も飲んでしまいました。
アルコールに弱い人に特にお勧めです。

P9290121.JPG


それぞれの味はこんな感じでした。


ヨーロッパの代表的なぶどう品種「シャルドネ」の香りがして美味しかったです。



高ポリフェノール 赤

メルロの香りを生かした柔らかいワインの風味とのことですが、かなり甘い感じがしました。
ポリフェノールが普通の赤ワインの2倍も含んでいるので体にいい感じがしました。。

アルコール分が3%と低く口当たりがいいのが特徴です。
左党の人には物足りないかもしれません。




ヨーロッパの代表的なぶどう品種「メルロ」の特徴的な香りのワインです。
とても口当たりがいいのですが、ワインというより果実酒のような感じがしました。
3%というアルコール度数が物足りなく感じました。

アルコールが弱い人には、果実酒にアルコールが少し楽しめるのでお勧めですが。

PICT00041.jpg






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル