SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKあさイチ10月18日熊本・南阿蘇:トマトジュース

2012年10月18日(木)NHKあさイチ では、 南阿蘇 を特集していました。


小泉農園 では、阿蘇のススキや野草、落葉から作った堆肥を使いトマトを育てています。
朝収穫の美味しいトマトです。

その美味しいトマトを使ったトマトジュース 高原のちいさな太陽のトマトジュース がとってもおしいそうです。
塩が入っていないのにトマトの味だけで美味しいトマトジュースです。

1000本限定。
小泉農園の下記販売サイトで購入しようと思いましたが、完売でした。残念。
http://www.koizumifarm.com/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E8%BE%B2%E5%9C%92%E3%81%AE%E7%94%A3%E7%9B%B4/

こちらは、北海道ですが、美味しいトマトジュースが楽天
にありました。





トマトのロールケーキ

トマトジャムのロールケーキです。






トマトキムチ








阿蘇の 赤牛 はこちら・・・
 

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

リキマルコ

すでに完売でしたか…(ーー;)
すごく美味しそうですもんね!
by リキマルコ (2012-10-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル