SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

かぼちゃ専用包丁 ののじかぼーちょう 動画レビュー [新製品]

ののじ かぼーちょう

ずっと探していた硬いかぼちゃをラクラク切れるかぼちゃ専用包丁を見つけました。
まるごとかぼちゃが簡単に切れました。
グリップの位置を高くし高い位置から力が入れられるので、切りやすさが高められています。

エンジェルグリップという握りになっていて、採用卵を握った感覚で握れるそうです。
手にフィットする大きさのグリップで手の中で回らない楕円形状です。

使い方は、まずヘタの部分にかぼーちょうの あごの部分で切れ込みを入れていき、ヘタを取り除きます。
かぼちゃの中心に菜箸で穴を開けてから切るとあの固いかぼちゃが簡単に切れました。
かぼちゃ包丁 かぼーちょうは、グリップが太く握りやすいし滑りにくいので簡単に切れるんですね。


PICT0001.JPG


動画でどうぞ・・・











かぼーちょう で切ったかぼちゃで、かぼちゃの冷製スープ を作ってみました。かぼちゃの甘さもありおいしかったです。
P9140117.JPG
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル