SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

コクヨ消しゴム カドケシプチ 動画レビュー [文具レビュー]

筆箱に入れて携帯しやすいプチサイズの消しゴムです。
カドケシプチ、使ってみたのでさっそく商品レビューします。

カドがたくさん付いているため細かいところが消しやすく、マークシート試験のような細かい個所を正確に消すことができました。
受験生や製図など細かな仕事をする人にいいと思いました。







nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 2

david

なるほど、いいアイデアですね。
これなら小さい部分だけでもきちっと消せますね。
by david (2012-09-08 08:14) 

リキマルコ

これ使ってましたよ!
なんか事務的なネーミングでしたけど( ̄0 ̄;
文房具って楽しいですよね(^ー^)
by リキマルコ (2012-09-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル