SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

超軽量スーツケース MOA(モア) 動画レビュー [使ったらとてもいい製品でした]

超軽量スーツケース MOA(モア) 鏡面ボディTSAロックジッパーキャリー

TSA-N8821-22超軽量ファスナーロックタイプ を購入しました。
商品動画レビューです。

TSA搭載シリンダー式ファスナーロックのスーツケースです。
車輪の音も静かです。

主な特徴は・・・
・軽さが自慢、超軽量スーツケース
・鏡面が美しいメタリックなボディ
・キズ・汚れに強いポリカーボネイトコーティング
・TSA搭載シリンダー式ファスナーロックを採用

TSA搭載シリンダー式ファスナーロックが便利です。
アメリカに旅行すると、検査員がスーツケースを開けて中を確認するのでスーツケースに鍵が掛けられないんですが、
このTSAなら鍵をかけても大丈夫です。

スーツケース.JPG


車輪も全方向に動き、スーツケースうを傾けて転がさなくても横に転がしていくことができるのでいいです。

もう一つよかったのが、ダブルファスナー。
このスーツケースは開閉用のファスナーのほかに、もうひとつのファスナーがあり、このファスナーを開けるとスーツケースが蛇腹式に拡大し
厚みが5cm、容量にするとなんと約15%もアップするところです。
荷物の量に応じて、スーツケースを大きくしたりコンパクトにまとめたりスマートな使い方が出来ます。






サイズ:Fサイズ 本体/縦55cm×横37cm×奥行き26~30cm(キャスターなど突起部を除く)、 全体/縦63cm×横42cm×奥行き26~30cm、キャリーバーの高さ/2段伸縮式 地面から最大103cm
※サイズ表記は目安です。多少誤差がある事がございますのでご了承ください。
重量:3.8kg(容量約52~60リットル)
素材:ABS樹脂+ポリカーボネイトコーティング(キズ・汚れに強いボディです)
内装:インナーフラット仕様、仕切り板は片側1枚(もう片側はクロスベルト)
付属品:専用キー2本
製造国:中国















スーツケースといえば、NHKおはよう日本の人気コーナー「まちかど情報室」で旅行の便利グッズを紹介していましたね。

NHKまちかど情報室 8月8日旅! 快適に

情報1 荷物を固定するベルト
情報2 破れにくい地図
情報3 折り畳める運動靴


NHKまちかど情報室 7月19日旅行や出張 ちょっと便利に

情報1 パソコンや本などを取り出しやすいスーツケース
情報2 重さが量れるスーツケース
情報3 ちょっと座れるスーツケース




nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 1

PATA

スーツケース大きいものしか持っていないので
重宝しそうですね。
まちかど情報室の旅グッズ、テレビで見ましたよ。
by PATA (2012-08-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル