SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

消しゴムのカスクリーナー ミニクリーナー2 動画レビュー [新製品]

消しゴムのカスクリーナー ミニクリーナー2 を使ってみたので商品レビューしてみます。

子どもがダイニングテーブルで勉強しているんですが、テーブルの上の消しゴムのカス、食事をする時だいふきでなかなかとれずに気になります。
机上のゴミがどんどんとれる手のひらサイズのクリーナー ミニクリーナー2がよさそうです。
ブラシが回転するとカラフルに色が変わります。













ほうきが動く ミニクリーナー もあります。







いいなあと思ったので、Amazonで早速購入しちゃいました。


ミニクリーナー2 アマゾンから届いたのでとりあえず動画レビューします。
詳細は後日レビューします。







nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 1

がり

これいいですね。
レビュー楽しみにしています。
by がり (2012-08-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル