SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

売れ筋No.1扇風機消費電力3W グリーンファン2 今日届いた

2012年 7月20日 NHKあさイチ や、NHKおはよう日本の人気コーナーまちかど情報室で紹介されていた 

 バルミューダ  グリーンファン2 


が、今日届きました。楽天
で購入しました。

P7271056.JPG




消費電力は最弱でわずか3Wです。

羽根が2枚ある内側5枚外側に9枚ついていて、風の当たり心地が柔らかく工夫されているんです。

羽根が工夫されているので風がとても柔らかく自然の風と同じ感じです。
詳しくは後日動画でレポートしますのでお楽しみに!

P7271051.JPG

P7271052.JPG

P7271053.JPG










[次項有][次項有]">グリーンファン2 のレビューアップしました。
こちらからどうぞ・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 2

リキマルコ

自然の風に近いっていいですね~!うちはエアコン使わない派なのでいい扇風機買おかなぁ~(#^^#)
本場でモロヘイヤスープ飲まれたんですね!!うちのスープはなんのひねりもないモロヘイヤスープです・・・なんかスパイスとか入ってるんですか???
by リキマルコ (2012-07-27 15:40) 

pandan

扇風機もしんかしていますね〜
by pandan (2012-07-28 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル