SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

7月25日めざましテレビ 夏のひんやりキッチングッツ:ビールサーバー,北極のそうめん鉢 ,スイカ専用のナイフ

2012年7月25日フジテレビ めざましテレビ で


夏のひんやりキッチングッツ が紹介されました。



1.オシャレなビールサーバー


グランドマイスター2L


センターチューブに氷を入れる事で、最大2Lまでの冷えたビールやワイン、ジュース等を楽しめます。
電源いらずのエコグッズ。
アウトドアやパーティーで大活躍しますね。

グランドマイスターは、NHKおはよう日本の人気コーナー まちかど情報室でも紹介されていました。









2.北極のそうめん鉢



氷山に乗ったシロクマがカワイイです。
そうめん鉢ですが、そうめん以外の料理でも清涼感プラスです。
フルーツや冷たい料理に使えそうですね。

北極のそうめん.JPG













3.スイカ専用のナイフ



 Kuhn Rikon クーン・リコンスイカナイフ


Kuhn Rikonの新製品 Melon Knife は、
スイカ専用ナイフ。
切りにくいスイカもらくらくカット。
日本製の鋼材を使用した刃にはシリコンコーティングが施され、切った食物がくっつきにくくなっています。
スイカ丸ごとラクラクカットできる大きめの刃は、鮮やかなレッドとスイカの種模様でスタイリッシュなデザインです。






nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 27

コメント 4

リキマルコ

スイカ切りですか・・仕事でスイカを1日20玉は切っています・・・もう見るのも怖いくらいです・・(-0-;)
by リキマルコ (2012-07-25 16:49) 

がり

スイカナイフいいですね。
もう少しお安ければ、いいのになぁ。
by がり (2012-07-25 17:56) 

リキマルコ

収穫した葉っぱはモロヘイヤで~す♪
まだまだこれからいっぱい食べられま~す!!
by リキマルコ (2012-07-25 18:18) 

pandan

夏はそうめんですよね〜
by pandan (2012-07-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル