SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

7月20日NHKあさイチ 羽根が多い扇風機 グリーンファン2

2012年 7月20日 NHKあさイチ で羽根の多い扇風機の特集をしていました。
7枚ばねの扇風機とかいろいろなのがあるんですね。

でも、やっぱり バルミューダの  グリーンファン2 が一番いいみたいです。

毎日あまりにも暑いので、この グリーンファン2 を購入することにし、楽天で探したところ、
ホワイト×グレー は軒並み売り切れていて、7月26日発送のお店を見つけ注文しました。
ホワイト×ブラックはどこにもあるんですが・・・
届くのが楽しみです!

リーマンショックでつぶれそうになった町工場が、小学生の30人31脚にヒントを得て、二枚ばねのグリーンファン2のデザインを思いついて開発したそうです。


GreenFan2

羽根が2枚ある内側5枚外側に9枚ついていて、風の当たり心地が柔らかく工夫されているんです。









このNHKあさイチ で紹介された グリーンファン2 を購入しました。
とてもいい扇風機です。
動画でレビューしたので見てくださいね。 






さらにくわしいレビュー(商品口コミ)はこちらでどうぞ・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29



扇風機に取り付け 風がやさしくなるというものも紹介していましたが、
風輪 という商品でした。


風輪.JPG


問合せ先:オーエムショップ

http://www.om-shop2011.com/


こういう冷やせる扇風機カバーがありました。


冷たいよう






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル