SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

書類を中綴じ ナカトジール MC-140 [新製品]

書類や新聞を中綴じできるホッチキスガイド定規 ナカトジール MC-140

本体のホッチキスガイド(凹部、受け)に合わせま、ホッチキスを真上から押し込んで用紙を綴じるだけで、
書類や新聞などを、週刊誌みたいにホッチキスで「中綴じ」することができます。
もちろん、定規として直線を引いたり、分度器で角度を測ったりできるほか、虫眼鏡機能や1cm単位の簡易コンパス機能まで付いています。

マックス.JPG

スケール.JPG






  


[次項有]我が家では、ハリナックス を愛用しています。
針を使わずに8枚まで留められます。
留める力もかなり強力で簡単には外れません。









nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 1

大林 森

おおお!これはすばらしいですね!(≧ω≦)b 同人誌の時便利そうー!
by 大林 森 (2012-07-19 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル