SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

7月6日ヒルナンデス オススメ沖縄料理 長命草入り冷やし沖縄そば [ヒルナンデス]

2012年7月6日放送 ヒルナンデス で、オススメ沖縄料理 をやっていましたが、

長命草入り 冷やし沖縄そば を紹介していました。

長命草を麺に練りこんであるそうです。
長命草を食べると1日寿命が延びるといわれるほど体に良いそうです、沖縄でよく食べられています。
長命草が気になったので探してみましたが、長命草入りの冷やし沖縄そばは見つかりませんでした。

冷やし沖縄そば は、楽天にありました。




長命草 は、いろいろな製品が出ていました。




  

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル