SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

iPhoneが顔になるペットロボット スマートペット [新製品]

スマートペット SMP-501W

iPhoneが“顔”になる次世代ペットロボット
黒木メイサがCMしてるのですね。

スマートペットは、iPhoneやiPod touchと犬型のロボット本体を連動させた次世代のペット型ロボットです。
iPhone/iPod touchに無料の専用アプリ「smartpet」をインストールしたらスマートペットの本体へセットで生きてるように動き始めます。
タッチパネル操作でペットの世話やゲーム、音声認識・画像認識機能であなたの手の動きや呼びかけに反応して“芸”もしてくれます。

pet.JPG


歌いながらダンスをしたりBluetooth通信で他のスマートペット連動して芸も。
顔の表情と身体の動きの組み合わせで、合計100種類以上の多彩なリアクションが楽しめます。

対応機種:iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPod touch(第4世代)




 




過去のまちかど情報室でもスマートフォンの情報を扱っていました。

まちかど情報室 2月28日 オシャレは”じっくり”楽しみたい

1.スマートフォンで化粧品を試せるサービス
2.ネイルを上手に塗れるグッズ
3.インターネットで着せ替えができるカード






nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 5

大林 森

AIBOを思い出しますねえ。(*´Д`*)あの頃はソニーも妙なものを作ってくれる余裕があった気がします・・・。
by 大林 森 (2012-06-02 15:06) 

リキマルコ

つぎはぎ表情の表示されるものがでてくるんでしょうね(o^-^o)
おもしろいですねo(^o^)o
by リキマルコ (2012-06-02 16:12) 

pandan

かわいい〜ロボットになりますね。
by pandan (2012-06-03 05:44) 

ブランドコピー

従来は作業工程ごとに職人の担当が分かれていたため、作りかけの製品が待機することによる時間のロスが大きい点が問題でした。そこで、1人の職人が複数の作業工程を行う多能工化、少人数チーム化を進めたのです。また、生産ラインの開始位置と終了位置を近づけることで、職人の移動ロスを減らすU字ラインに変更しました。
by ブランドコピー (2012-06-09 13:03) 

ブランド時計

プレタポルテでは、シーズンごとにフアッションショーが開催されますが、そこでは必ず新作のバッグが組み合わされます。服と同様、バッグにも、次々に新しい商品が求められるのです。
by ブランド時計 (2012-06-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル