SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

宝探しサイト タカラッシュ! で10万円が当たる

宝探しって、映画や小説の世界だけではないんですね。
宝探しサイト【タカラッシュ!】
は、
家族で楽しめる観光地での宝探しから、賞金10万円のWEB宝探しゲームまで。

宝の地図を解明し、WEB謎解きで10万円を獲得したり、
マイページ上で宝物をコレクションしてリアル賞品と交換できるなどとにかく宝探しサイトなんです。

WEB上で出題される超難問を解き明かした先着100名の正解者の中から
抽選で1名に最大賞金10万円がもらえます。
100名に1人だから確率は高いですよ。
宝探しサイト【タカラッシュ!】
は無料登録だから早い者勝ちですね。





他にもこんな気になるサイトがあります。

24時間オンラインスロットで景品ゲットディーチェ

はゲームで遊んで獲得した仮想通貨を電子マネーや豪華景品に
直接交換ができてしまう前代未聞のサイトです。毎日開催されるイベントで一攫千金のチャンス!
もちろん登録は無料&お試しポイント付ですぐに始められます。






ところで、まちかど情報室ではいろいろなゲームが紹介されていました。

まちかど情報室 4月19日ご当地カード続々登場

情報1 商店街などをカードに
情報2 石川県の伝統野菜をカードに
情報3 奥多摩の自然などをカードに


  


我が家で使っている ゲーム です。

日本地図パズルと日本地図すごろくが楽しめる





 




しゃべる地球儀 パーフェクトグローブ2





nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 3

大林 森

久しぶりにカードゲームとかしたいですねえ。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-06-03 11:18) 

リキマルコ

子供が小さい頃はよくゲームやりましたねぇ~!でも今はまったくやらなくなりました (´Д`;)最近のゲーム難しくて(´ω`;)
アナログねゲームがして見たいですね!
by リキマルコ (2012-06-03 15:51) 

pandan

カードゲームも面白いですよね。
by pandan (2012-06-04 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。