SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ツイッターのつぶやきを音声で読み上げるクマ きゃらったー [新製品]

きゃらったー

Twitter(ツイッター)のつぶやきを、かわいいくまキャラ “つぶやくま” が口をパクパクと動かしながら、音声でおしゃべりするガジェット・トイです。
iPhone または PCに、それぞれの専用アプリ(無料)をインストールして、ケーブルでつなぐだけです。

特定のアカウントを選んで、リスト化すれば、特に気になる人のつぶやきだけを聞くこともできます。
読み上げの速度も変えられます。

iPhoneとPC用です。













スマステーション で紹介されていた ツイートファンタジー もいいですね。





nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 1

david

ツィッターって聞こえるんですか、
長野の魅力を満喫した旅でした。
by david (2012-05-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル