SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 5月21日びちゃびちゃしません [まちかど情報室2012年5月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年5月21日(月) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、  ペットボトルを包めるタオルハンカチ、 が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

びちゃびちゃしません 


情報1ペットボトルを包めるタオルハンカチ


今治タオル  どっとポーチ


ペットボトルを包めるタオルハンカチです。
タオルハンカチに見えるポーチです。隠したいものをさりげなく持ち歩けたり、バックを湿気から守ってくれたり、使い方色々のお役立ちアイテムです。




情報2 スノコのついた大根おろし器
スノコ付き大根おろし
スノコのついた大根おろし器です。 大根おろしと水切りが一度ででき便利です。



情報3 珪藻土を使った家庭用品
soil(ソイル) バスマット
マット.JPG 珪藻土を使った家庭用品で、珪藻土の持つチカラを最大限に発揮できるバスマットです。 お風呂上がりの濡れた足裏の水分を素早く吸い取ってくれて、時間が経つと自然に乾燥してくれます




今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 1

大林 森

すごいー!ふわふわの足拭きマットとは別次元ですね。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-05-22 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。