SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス紹介 ザイロン シールメーカー Xyron150 [面白グッズ見つけた!]

お気に入りの素材を手軽にシールに加工できる便利なアイテム!
手書きのイラスト、雑誌の切り抜き、写真の一部など 幅が3cmまでの紙なら何でもシールになります。
そのままシールにできるので複雑に切り抜いたものでも、形通りにきれいにシールに仕上がります。

このザイロンの上から入れて下からテープをひっぱるだけで、シールとなって出てくるのです。
日本テレビの ヒルナンデス でも紹介されていました。

seal.JPG









Amazonギフト券 誕生日祝い2
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

コメント 3

david

シールメーカー、面白いですね。
わさびの花、いただけませんでした。
今度、安曇野のわさび田で頼んでみようかな。
by david (2012-05-06 09:40) 

PATA

素敵な写真をシールにして貼ったら楽しそうですね。
by PATA (2012-05-06 14:44) 

リキマルコ

GWは楽しまれたようですね♪
温泉でゆっくりいいなぁ~(´。`)・・
by リキマルコ (2012-05-06 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル