SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 3月12日大切な気持ち こんなカタチで [まちかど情報室2012年3月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年3月12日(月) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 桜型のカードにメッセージを書いて木に貼れるグッズ、 ユニフォームをキーホルダーにしてくれるサービス、 赤いハートの実がなる植物 が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

大切な気持ち こんなカタチで

1.桜型のカードにメッセージを書いて木に貼れるグッズ

メッセージツリー 寄せ書き用 サクラ

桜型のカードにメッセージを書いて木に貼れるグッズです。
桜型のカードにメッセージを書いて、木の形をしたボードに貼り付けます。




2.ユニフォームをキーホルダーにしてくれるサービス
ユニフォームをキーホルダーにしてくれるサービスです。 卒業やチームを辞める時などに記念としていいですね。 ユニフォームだけでなく制服なんかもキーホルダーになるのでいいですね。 key.JPG
問い合わせ先:株式会社ストリームスポーツ・クリエーション
http://www.stream-sports.com/


3.赤いハートの実がなる植物
ハートツリー
ハートツリーは、小さな赤いハートの実がなる植物です。 夏から冬にかけてかわいいハートの実がなります。 こんなかわいい植物があるんですね。



今朝のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用して動画でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 2

リキマルコ

以前私が印刷屋をしていた時に、ユニフォームをキーホルダーにしていました!記念に作られる方が多かったですよ^^
ホッピーはビールティストの飲み物です、アルコールはかなり低くて、焼酎で割ってチューハイのようにして飲みます(^0^)/
1本で中(焼酎)だけ追加してもらって3回は飲めます。
なんといいますか・・チープなお味です・・・^^;
by リキマルコ (2012-03-12 11:26) 

くまら

私が以前勤めていた会社で
来ていた制服を、ミニチュアにするサービスやってましたよ^^
by くまら (2012-03-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル