SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

電球色LEDランプ FAWOO LumiDas-CL [生活家電レビュー]

わずか5W。白熱電球に比べ1/8~1/10の消費電力。
白熱電球20~30Wから代替できるLED電球です。

LED.JPG

一般の白熱電球に比べ約40 倍の約40000時間の寿命です。
韓国製ですが、日本製LEDチップを採用しています。

サイズ 直径52×高さ135mm
重量 180g
口金 E26

電球色を購入しました。
白熱灯と色の感じは変わりません(ビデオで見てもらうとよくわかります)
白熱灯のように熱を持たないのでいいです。

電気代が非常に節約になります。
















nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 42

コメント 8

kuwachan

LED電球は高い!というイメージがあるのですが
これはお手頃値段ですね~。
by kuwachan (2012-03-10 09:41) 

makkun

こんにちわ~
寒い朝でしたがお変わりありませんか~

愚妻の誕生日日記にコメントを戴き
ありがとうございました~
by makkun (2012-03-10 12:01) 

rtfk

我が家もLED電球を1箇所だけ使用しております(^w^)
食卓の上です(^^)

by rtfk (2012-03-10 15:45) 

くまら

我が家にそろそろLED考えねば・・・
by くまら (2012-03-10 18:10) 

リキマルコ

LED電球は高いし・・・うちはほとんど電球切れたことないし・・で使っておりませんが、やっぱり電気代はかなりお得なんですか???
by リキマルコ (2012-03-10 21:16) 

大林 森

最初のLEDデビューは思った以上に暗かったんですが、今はよくなったのかしら?とか思います。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-10 21:32) 

はしちゃん

僕の家の電球はみんなLEDに変えました。
どんどん安くなってきてるようだし、
あと数年したら普通の電球なんて
なくなっちゃうかもしれませんね。
by はしちゃん (2012-03-10 23:51) 

pandan

電気代金の節約〜いいですね。
by pandan (2012-03-11 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル