SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ユアサ ダイニングこたつ で暖かく疲れなし(口コミ) [生活家電レビュー]

リビングで椅子に座れるこたつを探していてようやく気に入った大きさの
ユアサ の ダイニングこたつ YPD-1392S を見つけました。

PICT0026.JPG

普通のダイニングこたつは幅が80cmなので今使っているダイニングテーブルに比べるとちょっと狭いんですね。
ユアサ ダイニングこたつは、135cm×90cmなのでちょうどいい大きさでした。

普通のこたつは長時間座っていると疲れるけど、ダイニングこたつは椅子なので疲れなくてとてもいいです。


椅子は今使っているものをそのまま使用しています。
脚の部分に布を巻き、温かい風が逃げないように工夫しました。








Amazonでも扱っていました。

ダイニングコタツ6点セット YPD-1392S

ダイニングコタツ6点セット YPD-1392S

  • 出版社/メーカー: ユアサ
  • メディア:







また、電気代を節約するため 温水暖房器の送風口に
フレキシブルホットライン を置いて温風をこたつにとりこんでいます。
温水暖房器は、ホットマン です。

PC040788.JPG












TUSTAYAで、準新作と旧作が100円だったので沢山借りてきました。
ついでに、パイレーツオブカリビアン 生命の泉 の3Dがレンタルであったので借りてきました。
3Dのレンタルもようやく始まったんですね。
1枚しか置いてなかったですが・・・

ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS



我が家のテレビは
パナソニック 46V型 ブルーレイディスク+500GB HDD内蔵
3D対応フルハイビジョンプラズマテレビ VIERA TH-P46RT2B  です。

アバター、アイスエイジⅡ についで パイレーツオブカリビアン 生命の泉 でようやく3本目の3D映画が見れました。
生命の泉 はデッドマンズ・チェスト のような怪物や派手さはないですが、3Dで結構楽しめました。
もっと3Dのソフトが出るといいんですが・・・




パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray





パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 64

コメント 6

david

こたつ、我が家は石油ファンヒーターです、今冬はがまんするけど来冬はこたつを考えようかな。
by david (2011-12-04 09:24) 

olegon

こたつ出していますがスイッチいれずに
がんばっています。。。
by olegon (2011-12-04 12:05) 

ちょいのり

こたつもヒーターも無く、半纏で10年くらいすごしてますです^^;

by ちょいのり (2011-12-04 13:37) 

PATA

我が家はコタツはありますが付けずに
ガスストーブでしのいでいます。
温かいですけど、ガス代がかさむのが難点です。
by PATA (2011-12-04 17:56) 

ケイ

コタツは使わないですね。☆
by ケイ (2011-12-04 19:58) 

pandan

ダイニングこたついいですね、
でもそのまま寝ぬことはできないですね。
by pandan (2011-12-05 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル