SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

WiMAXのワイヤレス高速通信が3,780円

ワイヤレスで高速通信 が格安でできるようになりました。
WiMAX です。

WiMAX は、 高速、大容量のモバイルブロードバンド通信の方式のひとつです。
このWiMAX接続と固定IPのプロバイダ で安く接続ができるGRNTの GREEN WiMAX(グリーンワイマックス)というサービスが10月から開始されたんです。

GREEN WiMAX(グリーンワイマックス)は、このWiMAX方式を採用した次世代ワイヤレス・インターネットです。

WiMAX接続+固定IPのプロバイダ で、最安 3,780円 で使うことができます。
しかも、ワイヤレスなので工事などの初期費用も全く不要です。


下り最大40Mbps、上り最大10Mbpsのハイスピード で何よりワイヤレスなので自宅でも外出先でも自由に使えていいですね。
現在は自宅に帰らないとブログやメールができない状態なのでWiMAXは魅力的です。
現在は、光ケーブルなんですが料金も高いし自宅でしかできないのでちょっと心が揺れますね。

GREEN WiMAX(グリーンワイマックス)は、定額プランなので料金も安心です。
同時に8台まで接続ができるのでそれも便利ですね。

さらに、固定IPアドレスが付与されるのでセキュリティーの面でも安心でいいです。
サービスエリアもチェックしてみましたが結構広く、我が家も大丈夫でした。



nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 59

コメント 4

pandan

PCの環境は主人に任せきりです〜
いろいろあるんですよね。
by pandan (2011-11-06 06:19) 

大林 森

うぬぬー外出しないのであまり使わないんですよねえ・・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-11-06 10:25) 

olegon

「線が無い」と言う事が未だに信用できない
私です。なら携帯はどうなのよ・・・って話しに
なるのですが。。。
by olegon (2011-11-06 13:46) 

PATA

これ考えてました。
ただPCを新調しないとダメだろうな・・・。
by PATA (2011-11-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル