SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ブラザープリンター MyMio DCP-J515N 口コミ [プリンター関連レビュー]

3.3型液晶や無線プリントを備えたプリンター複合機
無線ランもついていてこの値段はいいですね。

以前使っていたHPの Photosmart Wireless B110a は、この MyMio DCP-J515Nと同程度の機能でしたが、無線ランの設定がとても大変で閉口しました。
この MyMio DCP-J515Nは無線ランのルーターの AOSSボタン を押すだけで簡単に繋がりました。
BROTHERはインク代金が安いのが魅力です。

PA100794.JPG

ブラザー MYMIO DCP-J515N は、前面2段給紙なので、
A4サイズ紙とL判・はがきが同時にセットでき、紙の入れ替えの面倒がなくてよかったです。。
インクも本体の手前で交換できてラクラクです。

給紙トレイが前面で、印刷物の出てくるのも全面なので場所を取らずとてもいいです。


安価なプリンターなのにいろいろな機能がついていてびっくりしました。
ブラザーは頑張っていますね。



ブラザープリンター MyMio  のレビューです。

主な機能をピックアップしてみました。

・本のコピーをカンタンにする「ブックコピー機能」
本の傾きを自動補正し、見開きページの中筋などスキャン時にできる影の部分も除去してくれます。
 インクのムダ使いも減らせます。


・上手に使って用紙の節約「4in1/2in1機能」
 4枚または2枚分の原稿を1枚分に縮小コピーできる機能です。
 ムダな用紙を節約できます。


・拡大・縮小コピー機能
 25~400%まで1%刻みで縮小・拡大コピーが可能です。


・1200×2400dpiスキャナー
 高解像度でキレイにスキャニングできます。


・おまかせ一括スキャン
雑誌や名刺など、複数原稿のデータ管理に最適です。


無線LANで家中どこからでもプリントOK。
レイアウトが自由自在!
わずらわしいケーブル無しでプリント可能。設置場所を選ばないのでお部屋のレイアウトを崩すこともありません。



BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J525N






純正インクは4本パックがAmazonで 3,042円と経済的です。

brother インクカートリッジ お徳用4色パック LC110-4PK





互換インクなら、6本で1,630円と超安価です。




お得な 12本セットもありあります。


nice!(110)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 110

コメント 8

rtfk

我が家はブラザー・マイミーオです~(^w^)
by rtfk (2011-10-22 12:37) 

olegon

ブラザーさん意外と狙い目です。
by olegon (2011-10-22 13:43) 

PATA

我が家もブラザーです。
この価格でこの機能は魅力的ですね。
そろそろ古くなって劣化してきたんで考えます。
by PATA (2011-10-22 15:28) 

shige

訪問&nice!
ありがとうございます^^
by shige (2011-10-22 16:25) 

くまら

我が家もそろそろプリンター買おうかなぁ・・・
by くまら (2011-10-22 19:04) 

大林 森

ブラザーさんだけがA3のスキャナを持つ複合機出してるんですよね・・・。あれほしい!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-10-22 21:49) 

コズ

A3複合機ジャスティオを仕事用で馬鹿みたいに使ってますが、約1年トラブルなく過ぎました…元はとってるのでいつ壊れてもいいと思ってます!…(笑)。壊れたらまたブラザーにしたいです。
by コズ (2011-10-23 02:18) 

pandan

プリンターのインクってけっこうな
お値段なんですよね。
取り替えも簡単な方が良いですよね。
by pandan (2011-10-23 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル