SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室  10月19日 メガネ 便利に快適に [まちかど情報室10月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室 

2011年10月18日(水) 放送 のまちかど情報室 商品 です。

メガネ 便利に快適に

1.目の乾きを和らげてくれるメガネ

JINS Moisture

パソコン・テレビ等の長時間凝視による瞬き回数の減少や、エアコンによる乾燥にさらされている現代人の眼の保湿を考えて開発された目の乾きを和らげてくれるメガネです。
フロントフレームの側面に着脱可能のウォーター・ポケットがあり水を入れます小さな穴が10個あいていて、目の乾燥を防いでくれる画期的なメガネです。



2.レンズを替えサングラスになるメガネ
AS-200 OP
フレームを外すとレンズが交換できるレンズを替えサングラスになるメガネです。

Amazonでも扱っています。
AXE(アックス)AS-200OP 偏光サングラス シャイニーブラック

AXE(アックス)AS-200OP 偏光サングラス シャイニーブラック

  • 出版社/メーカー: AXE(アックス)
  • メディア: その他

3.メガネを拭けるTシャツ
wipe T shirt
私も拭いちゃいます。 拭いてしまう部分に上質なマイクロファイバーをあしらった、メガネを拭けるTシャツです。 wipe_t_detail_01.jpg 問い合わせ先fift(フィフト) http://fift.jp


nice!(100)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 100

コメント 5

olegon

こんにちは。
当たり前のように、シャツで携帯の画面
ふいちゃいますよ。(笑)
by olegon (2011-10-19 14:30) 

taka

メガネを掛けていないので今のところ必要ないかな。

by taka (2011-10-19 15:23) 

たもちゃん

こんばんは(*^o^*)/
眼鏡も進化していってるんですね。
ドライアイって辛いですから良いかもです。
by たもちゃん (2011-10-19 22:24) 

大林 森

そろそろメガネを換えたいところです・・・。(・´з`・)ふぬぬ。
by 大林 森 (2011-10-19 23:21) 

pandan

めがねも進化してるんですね〜
老眼鏡がそろそろ必要かも〜
by pandan (2011-10-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル