SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

3ウェイハンドジューサー で簡単にジュースができる [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介された 3ウェイハンドジューサー 試してみました。

PICT0025.JPG

PICT0026.JPG

手軽にフレッシュドリンクが作れるキットです。

絞る、すりおろす、つぶす機能が付いているのでミックスジュースなど、自分好みのドリンクが楽しめます。
収納はコンパクトにまとまるので場所をとりません。


家族それぞれが好きなジュースを作れて飲めるのがいいですね。


[次項有]動画の方がわかりやすいのでこちらを見てくださいね・・・



3way_2.jpg
3wey01.jpg




Amazon でも扱っています。


3ウェイハンドジューサー YE27311

3ウェイハンドジューサー YE27311

  • 出版社/メーカー: KINTO(キントー)
  • メディア: ホーム&キッチン
取扱:Amazon

nice!(127)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 127

コメント 10

pandan

片付けも簡単そうだし、
そのまま飲めていいですね。
by pandan (2011-08-21 07:19) 

たもちゃん

ハンドジューサー、便利ですよね。
わが家でも使っていますよ。
もっとも押しつぶすようにして果汁を搾りだす
奴ですけどねo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-08-21 07:33) 

夢旅人

手軽に、 簡単に、・・・気になる言葉だから、コマーシャルにはよく出てくるよね。
我が家も、この言葉には魅力を感じ、物品購入へと誘われる。
マァ、経済効果を思えば、其れはそれは良しとしましょうか、ね。
by 夢旅人 (2011-08-21 07:46) 

くまら

我が家にもこれに似たやつあります^^
by くまら (2011-08-21 08:44) 

ピヨッピーと家族たち

何をジュースにしようかと迷ってしまいます。
いっぱいお買い物しちゃいそう。

by ピヨッピーと家族たち (2011-08-21 10:41) 

puripuri

リンゴ、人参も出来るって事は、大根も可能かな?と思いました。
手軽なので子育て中のママさんには良いですね。 昔もあったならば(^_^)
by puripuri (2011-08-21 11:41) 

david

りんご入れてみたよ、甘くなったけど何かゴーヤとりんごの味が交じり合わないでちょっと微妙だね。
by david (2011-08-21 14:04) 

Rinko

これ、良いですね~♪♪
by Rinko (2011-08-21 23:23) 

まる

 こんばんは。
 作った後、容器に移すことなく、そのまま飲めてしまうのがいいですね。
果物が美味しくなる季節、重宝しそうですね。
by まる (2011-08-22 00:08) 

olegon

おじゃまします。
これは便利。動画を見て「あ~~すっぱい」です。
by olegon (2011-08-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル