SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

冷凍させる ひんやりタオル ひえひえリラックス(製品口コミ) [猛暑対策]

熱中症対策 や クーラーを使わない節電対策に 首に巻く ひんやりタオル(クーラースカーフ)
が流行していますね。

私も昨年から クールマッキー を使っているんですが、もっと強力に首周りを冷やしてくれる ひえひえリラックスを購入しました。
P6270495.JPG


ジェルパックを冷凍庫で予め凍らせ、専用のカバーに入れ首に巻きます。
専用カバーに入れたまま凍らせるとより効果的です。

マジックテープで長さを調節できるので、おでこに巻くこともできます。
カバーの素材はタオル地なので柔らかく心地いいです。
1時間ぐらいはOKでした。
また、ジェルは3分割になっているので曲げやすく、折口が破れる心配もなくいいです。

[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。




[次項有]クールマッキー はこんな感じです・・・



私の猛暑対策はこれです・・・

・ミストファン[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・




・アルミ断熱シート
[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・




こんなものも見つけました・・・

クールリバーシブルすだれ

冷房効果UP!リバーシブルで使えるスダレです。
グレー面とホワイト面をお好みで選んで使えます。
ポリエチレンとポリエステルの二層構造でUVカット!
遮熱・遮光効果があります。



nice!(90)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 90

コメント 5

rtfk

屋外でスポーツする息子たちにいいかも(^w^)
by rtfk (2011-07-16 07:44) 

えーちゃんaaa

クールリバーシブルすだれ
凄いと言うか目立つね(^^;;
うちは普通のすだれかけてますが、日よけ効果はイマイチですw

by えーちゃんaaa (2011-07-16 09:06) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
新たな一歩を始めました、是からもお付き合い・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-16 14:34) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
マンボウのスピードとジャンプ力に驚きました。
ミストファンに興味があります。
by kawasemi (2011-07-16 14:57) 

コンブ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by コンブ (2011-07-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル