SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室  7月4日 星空 いつでもどこでも [今朝のまちかど情報室7月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室 

2011年7月4日(月) 放送 のまちかど情報室 商品 です。

1.星型のゆで卵ができる調理グッズ



ゆで玉子器 ドリームランド



ひし形 ハート 星 花 のゆでたまごが作れます。

th4989082034911.jpg

dreamrand2.jpg




お弁当にかわいいですね。



Amazon でも扱っています。

不思議なゆで玉子器 ドリームランド

不思議なゆで玉子器 ドリームランド

  • 出版社/メーカー: アーネスト
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
取扱:Amazon

2.星座が覗ける携帯ガイド

Star Pocket(スターポケット)



5等級までの1500に近い星を評定できるミニチュアのスターファインダー。
北極用と南極用のマイクロスターマップ付きで、星の位置と名前を知ることができます。


軽くて誰にでも簡単に扱えます。
いつでもどこでも手軽に星座を観察できるので、自然をもっと身近に感じることができます。




Amazon でも扱っています。



スターポケット ブルー

スターポケット ブルー

  • 出版社/メーカー: ケイ・コーポレイション
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 6

rtfk

これ欲しいです(^w^)
by rtfk (2011-07-04 08:41) 

たもちゃん

こんばんはv(o^Ⓓ^o)ニコ
コメント有難うございました。
茹で卵作る器械、欲しくなっちゃいまいた。
これいいですね。
by たもちゃん (2011-07-04 23:08) 

ぷりん&りく

これいいでしね~~☆
でも、、旦那ちゃまの弁当にいれたら、、
やめて!TT って言われそう・・^^
子供が出来たら、、是非♪~~
by ぷりん&りく (2011-07-04 23:43) 

oko

こんにちは。
私もこのコーナー好きで、時間があるときは
いつも見ています♪
by oko (2011-07-05 05:18) 

pandan

かわいい〜ゆでたまご、
彩りや盛りつけが楽しくなりますね。
by pandan (2011-07-05 07:28) 

HIRO

ゆで玉子器、欲しいかも^m^
by HIRO (2011-07-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル