SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

タカラトミー ビールサーバー ビールアワー で美味しい生ビールになった(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

 

 NHKおはよう日本 のまちかど情報室 で紹介された 「ビールアワー」 届きました。

おもちゃの タカラトミー が発売したビールサーバーです。

[映画] わかりやすいので使用の様子を動画で見てくださいね。

[次項有] 動画が表示されないときは下記URLから見てください・・・

http://douga.rakuten.ne.jp/v?8dwv68

 

 

P5200435.JPG

「ビールの炭酸はそのままに、自由自在に泡が盛れます」
と、タカラトミーのホームページにありましたが本当でした。


市販の缶ビールを、まるでビールサーバーのように泡と液体に切り替えて注ぐことができます。
ビール本来の炭酸は損なわず泡を好きなときに出すことができるので風味豊かなビールを自宅で楽しむことが出来ました。

P5200436.JPG

350mmと500ml缶に取り付けることができます。

第3のビールや発泡酒もOKです。
ただ、ビールの方が泡立ちがよく、泡もクリーミーでした。

ビール缶には簡単に取り付けられ、4大メーカー缶口に対応しています。
単四乾電池1本が必要です。

 

       

 

ビールアワー のどごしイエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールアワー のどごしイエロー

  • メーカー: タカラトミー
  • 取扱:Amazon


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル